昨日は、久しぶりの晴れ☀️

午後から、多摩川へ散歩に出掛けました。

毎日のストレッチと一日おきの筋トレだけでは、運動量が足りませんものね。






ついでに、ドーナツ屋さんへ。







ついで…というには、少し遠いですが💦

2個買って、1個は夕ご飯に食べました。




ご存知のとおり、食べるのが大好きです。

特に朝ごはんが。

一人暮らしになってから、ますます朝ごはんが食事のメインになりました。



​大根のポタージ

人参ラペ+トマト

タコスの具

ロマネスコとソーセージの炒めもの

ベーグル+ドライフルーツのクリームチーズ

朝ごはんといっても11時頃に食べるので、ブランチですね。



​ドーナツ

ほうれん草とコーンのバター炒め

ポトフ


夕ご飯は、16時頃に食べました。

食べたいものを食べると、身体だけでなく心も落ち着きます。

外食も好きですが、家ごはんは、好きなものを好きな組み合わせで、食べたい量だけ食べられるから大好きです。

これも、一人暮らしの楽しみのひとつです。




1960年代生まれ&60歳以上の方々のための総合メディアサイト「The GOLD 60」で、毎週月曜日に「60歳からの着こなし」のダイジェスト版がアップされます。

19日に、THE GOLD 60 に第2回目が掲載されました。

復習を兼ねて、ご覧頂けると嬉しいです。



THE GOLD 60






花本幸枝オフィシャルサイト