楽しみにしていた予定が、流れてしまいそうで気分が落ちていましたが、お出掛けのコーディネートを考えていたら、元気になってきました。

やっぱりファッションって、凄いです!




3月に奈良へ旅行に行くので、その打ち合わせに。3年前に行き始めて、3回目になります。

前回は、5月後半に訪れました。

今回は3月半ばですから、まだ寒いでしょうね。

ちょうど東大寺のお水取りの時期です。

混雑するかしら。

奈良ののどかな風景と、仏像。 

 のんびりしたあの感じを味わいたいです。



​カーディガン GUCCI

Tシャツ JIL SANDER

スカート ドゥーズィエムクラス

ブーツ Pバンフォンテ


​ブルゾン ZARA

マフラー インポート

バッグ ケイトスペード

GUCCIのカーディガンは七分袖のカシミヤで、ノースリーブのセーターとアンサンブルです。

20年ほど前に、友人から頂いたものです。

何度か着ましたが、もったいなくて💦

年齢を重ねたからでしょうか、40代の頃より似合うようになりました。

このカーディガンのお陰で、気分が上がりました。

これから、もっと着ようと思います。




ランチは丸の内で。

コスパは抜群で、思いの外美味しかったです。


これに、ピザとパスタが付いていましたが、写真撮り忘れました。😅

いつも、食べるのに気持ちが向いちゃって、写真を忘れます。

来月は奈良旅行。

楽しみです。





1960年代生まれ&60歳以上の方々のための総合メディアサイト「The GOLD 60」で、毎週月曜日に「60歳からの着こなし」のダイジェスト版がアップされます。

他にも、様々なお役立ち情報が掲載されています。

是非一度ご覧になってください。



The GOLD 60



花本幸枝オフィシャルサイト