重いニットに続き、重いブルゾンを何年か振りに着てみました。

着ればそれなりの重さではありますが、大丈夫ですし、何より暖かいです。

ただ重過ぎて、手持ちは無理です💦




​ブルゾン AERON

アンゴラセーター VERMEIL

スカート COCUCA

ストール オットトレディッチ

バッグ アニヤハインドマーチ

ブーツ ZARA


重いものは、暖かいです。

それだけ原材料を使っていますから。

セーターは、重さで使った糸の値段を出しますから、重ければ高くなります。




だから軽くて暖かくて、UNIQLOのダウンが出た時は、衝撃でした。

もう重いコートは着ない!

って思いましたもん。

あれから、何年⁉️

今年は、なぜか重くてもウールが着たくなります。

20年以上前のイタリアブランドのウールのコートがあります。

オーソドックスなデザインで、これも重いんです。

しっかりした素材とつくりが、服の真髄のようで好きです。

重い洋服を着られるのも、元気なうち。

今のうちに好きな重い洋服を着ようと思います。




花本幸枝オフィシャルサイト