台風が過ぎると、急に涼しくなりました。

嬉しいけど、寂しいなぁ。

春から夏にかけてが好きだから、次の春までは半年以上…。

毎年、夏が終わるのが寂しいです。




毎日ノースリーブを着ていました。

以前は二の腕を出すのがイヤでしたが、ノースリーブって、バランスが抜群に良いんです。

だから多少二の腕が太くても、気にならない。

むしろほっそい腕より、柔らかそうで良いくらい。

ワンピースも、断然ノースリーブが好き💕

ノースリーブは、詰まったネックラインを。

胸元まで開いていると、締まりがないですから。




麻100%を着られるのも、夏だけだなぁ。

麻混のものや、生地が厚いものは秋冬にも着られますけどね。

あの麻❗️ って感じの生地は、やっぱり夏に着てこそです。




出掛けようとクローゼットをのぞいたら…。

ジーンズが履けるじゃないですか‼️

夏の間は、さすがに暑くて手にも取りませんでした。

何ヶ月振りでしょう。

そうは言ってもまだ暑いので、トップスは麻ですけどね。



ジーンズ      RED CARD

麻のトップス    プラージュ

メルカドバッグ   L etra

サンダル      ZARA

サングラス     アキット




アクセサリーは、これくらい付けて欲しいなぁ。



「自分らしく歳を重ねるあなたへ」


日時:9月22日(金)、23日(土)

場所:kahoo gallery(カフーギャラリー)

         目黒区上目黒2-8-8


トークショー:22日 12時〜14時

                     23日  10時30〜12時30分

       各回6名様

                     参加費  ¥3,000


お陰さまで、両日とも満席となりました。


オープン:22日 14時〜18時

               23日 12時30分〜18時


この時間帯は、どなたでもお越し頂けます。

どうぞ、ふらっとのぞきに来てください。

ファッションの話をしましょう!





花本幸枝オフィシャルサイト