お気に入りのカトラリーがあります。

以前、「ナガエプリュス」のアクセサリーをデザインされていた、鶴本晶子さんプロデュースの

「SUGATA」 です。




ローンチの際にお声がけくださり、購入しました。

フォルムが、とても美しいんです。

それだけでなく、人間工学に基づいたサイズ感や重さが、手にしっくりと馴染みます。





私の写真だと伝わりにくいですね💦


画像は、お借りしました。

カラーは、ホワイト、シルバー、マットシルバー、ゴールドとあります。


SUGATA



昨日、ご紹介した湯田ヨーグルトも、必ずこのスプーンで食べます。

一度、手に取って使ってみて頂けると、その良さが分かります。

もうね、別次元なんですよ。




このスプーンを使えば、お料理がより美味しく感じます。

器も好きだけど、カトラリーも大事です。

以前は、Cutipolを使っていました。

デザインは近いのですが、持った感じがまったく違います。



燕三条で作られているSUGATAは、鶴本さんと細やかな打ち合わせを重ねて、作られました。

そのお話も色々伺っているので、余計に良さが分かります。

こちらもみなさんに、ご紹介したいなぁ〜。




9月22日(金)、23日(土)の二日間、

昨年もお世話になった kahoo galleryさんで、イベントをおこないます。

ここで私が今ベストと思う商品を、ご紹介、販売を致します。




ラインナップは、これから徐々にご紹介していきますね。

とは言え、色々あってまだ先方にお声がけをしていません😅

このカトラリーもご紹介できたら嬉しいなぁ。




洋服も身の回りのモノも、たくさんはいりますせん。

大好きなもの、価値あるものを、少しお高くても、日常使いすることで、毎日の気分が上がります。

そういうものを、少しずつご紹介していきたいと思います。





花本幸枝オフィシャルサイト