昨日から、中目黒でアンティークドレスの展示と生地、ユーズドの洋服のフリーマーケットを開催しています。




日時:3/31(金)〜4/1(土)    12時〜18時

場所:中目黒 kahoo gallery

         目黒区上目黒2-8-8

入場無料




色んな展示会や店頭ディスプレイ、イベント出展をしてきましたが、アンティークドレスは初めてです。

どうやってディスプレイをしたらドレスがきれいに見えるかは、やってみないと分かりません💦








初めての経験は、いくつになってもワクワクします。

この感覚が好きで、いつも新しいことにチャレンジしています。これが、私らしくいられる秘訣です💕




初めてのこと、初めての場所、初めての人に会うのは、ドキドキしますよね。

このドキドキが、あなたの魅力をアップします。

新しいこと、始めませんか?




大したことでなくて良いんです。

Instagramで気になっていたカフェに行ってみる…とか、散歩コースを変えてみるとか。

新しいこと、していますか?



新しいことのひとつにして頂ければと、ランチ会やお話会を企画しています。

どうぞお一人でお越しください。

お待ちしています😊





花本幸枝オフィシャルサイト