60歳を過ぎる頃から、「赤」が似合うようになりました😊

還暦に赤いちゃんちゃんこは、アリですね。

(私は着ないけど😅)




特に冬になると、赤いセーターが着たくなります。

3年くらい前かなぁ、かなり色々探しました。

私が欲しい赤は、イギリスの赤。

イタリアやフランスの赤じゃないんです。

トラディショナルな、深みのある赤が欲しくてね。

やっと見つけたのが、こちら。



(実際は、もう少し暗めの赤です💦)





セーター    インポート(ベイクルーズで購入)

ジーンズ    RED CARD

コート     セカンドストリートで購入

バッグ     ネット通販

ブーツ     インポート

メガネ     AKITTO



コートは、メンズ。

リサイクルショップで洋服を買う時は、基本メンズを買います。

多少、サイズが大きくても、それなりに着こなせるからです。

クリスマスなので、余計赤が着たくなりました💕




昨日は、友人とXmasごはん🎄

たくさん食べて、たくさんお喋りして、お腹も心も大満足でした😊

夜は寒さが増すから、次回からは帽子をかぶろう❗️






ありがとうございます✨

お陰さまで、重版となりました


グッドエイジスタイリスト