コロナって熱が出た日を0日(ゼロニチ)として、通常だと7日間が自宅療養になります。

4日目の朝、なんか普通になったかも⁉️

と、初めて感じました。




一人暮らしの私は、療養中で家にいますから、ねこに話しかけるくらいで、誰とも話ません。

たまたまその日、友人と電話で話したら、途中で咳がとまらなくなりました💦

やはり喉は弱っているようですね。




10月のイベントにも参加してくださる、

AGAPE HEAPE PHOOS のデザイナー、智沙子さんのお声がけで、

9月21日 12:00〜13:00

clubhouseでお話をさせて頂きます❣️

clubhouseは主催者の中村のりこさんのルームでお話をさせて頂きます。






いつもは、みなさんの役に立てるようなファッションのお話をさせて頂くのですが、今回は私のストーリーから、

  • 好きを仕事にするコツ
  • 年齢を重ねるからファッションが楽しくなる 

についてお話させて頂きます😊

自分のキャリアについて、あまり話した事がありません。

だから、今回はなかなかレアなお話になります。

そういえば、こんな話を編集者さんにした時に、

「それも本にしましょう❗️」

と、言って下さったような💦




ご興味のある方は、clubhouseのアプリをダウンロードして、こちらにアクセスするか、

sachie  hanamoto で検索してみてください。

当日に聞けなくても、Noriko Nakamura さんのプロフィールのアーカイブがら聞けるそうです。




clubhouse



そんな私と話したい❣️

と思って頂けたら、是非お越しください。

各回4名さまの会ですから、しっかりお話できます💕



申し訳フォーム


ありがとうございます✨

お陰さまで重版となりました

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


グッドエイジスタイリスト