やっと友人とシャネル展へ。





セーター      ZARA

スカート      N.O.R.C

カーディガン    Discoat

籠バッグ      インポート

シューズ      ZARA

バングル      トリファリ




まだまだ蒸し暑いので、ノースリーブです。

その分靴は、ブーツにしました。

季節の端境期は、夏を残したら、どこかに秋を足しましょう。




ブーツって、コーディネートをまとめてくれる便利アイテムですね。

このように、足元だけカジュアルに振るのもMIX感が出てアリです😊

今は、全身を決め過ぎずに、どこかに「抜け感」をつくると、今っぽく仕上がります。




久しぶりに本物のシャネルジャケットが見られて良かったです。

友人と、「あの袖丈がポイントよね💕」と。

手首を出すと、痩せて見えるんですよね。

三つの首(首、手首、足首)を見せると華奢を演出できます。

ますますシャネルジャケット熱が上がりました😊



ありがとうございます✨

お陰さまで、重版となりました。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


グッドエイジスタイリスト