今シーズンは、ボリュームスカートがたくさん出ています。


-2022/23AW ボッテガべネタのコレクションより-


コレクション情報を見た時、   コレ❣️    って思いました。

色合わせもバランスも、大好きです💕




春から、プチプラのボリュームスカートをいくつか買っていました。

セールでも2着。

プロパーでもう1着😅

元々好きなんですが、フルレングスのボリュームスカートは、普段はなかなか展開されていません。

だから、今買っておかないと❗️  …と言い訳です💦




先日、娘とお出掛けコーデ。

ニット      ボルジー

スカート     N.O.R.C

カゴバッグ    インテリアショップにて

靴        SWEAR

ストール     オットトレディッチ

バングル     アバスクデザイン




ボリュームスカートには、コンパクトトップスが合います。

ノースリーブだと、完璧❣️

秋になったら、ショートジレで合わせます😊




このスカート丈は、Mサイズで92.5センチ。

私は157センチですから、90センチがベストです。

スカートは丈の長さで、スッキリにもちょっとふっくらにも見えます。

マキシ丈なら、足長効果も出ますよ。

ご自分が、痩せて見えるシルエットや丈を知っておけば、スカートは最強のボトムになります‼️




ありがとうございます✨

お陰さまで、重版となりました。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


グッドエイジスタイリスト