大好きなPFEさんが、25周年を迎えられました。

おめでとうございます🎊

初めてPFEの出口さんにお会いしたのは、4年前のある展示会でした。

どちらかというとポップな商品が多い会場の中で、PFEさんのブースはちょっと異彩を放っていました。

まずね、出口さんが、ザ・デザイナー と言う風貌でらしたんです。

真珠なのに、コンサバティブではなくアバンギャルド。

大粒のバロックパールの輝きとデザインが、とてもインパクトがありました。

 

image

 

その時は、どこかで撮影に使えたら・・・、くらいにしか思っていませんでした。

グレイヘア本の表紙と巻頭ページを、近藤さとさんで撮影すると言われた時に、真っ先に浮かんだのがPFEのパールでした。

広尾のアトリエで、撮影用の商品をセレクトさせて頂きました。

あまりの美しさに目が奪われ、何も考えずにあれもこれもとお借りして、後日送られてきた貸し出し伝票の金額を見て、びっくり!!

こん高額な商品を、快くお貸しくださった出口さんに頭が下がりました。

それから、何かあると頼りにさせていただいています。

 

imageimageimage

 

 

PFEさんがいかに素敵かは、「60歳からの着こなし」にも書かせて頂きましたし、ことあるごとにご紹介しています。

それほどに、PFEさんのパールのクオリティーとデザイン、それと出口さんの人柄が素晴らしいんですね。

今までも、何人かご紹介しましたが、みなさん本当に喜んでくださいます。

 

 

 

最近、パールがトレンドになっています。

お手持ちのパールのネックレスをRebornしませんか?

私は、嫁入り道具として持たせてもらったものを、リボーンして頂きました。



Rebornとは、ネックレスの糸を替え、長さとパーツを変え新しく生まれ変わらせることです。

ネックレスって、長さが変わるだけでイメージが随分と変わります。

それまでは野暮ったくて、ほとんど使っていなかったのに、今では大活躍❣️

とってもおススメです。

 

 


7月は14日まで、広尾のアトリエオープンです。

気になる方は、Instagramから

 

 PFE

 

 

25周年記念が届きました。

この時期、扇子は手放せません。

オールブラックだから、男性も、女性も、法事にも持てますね。

 ありがとうございます😊


 

 


グッドエイジスタイリスト