明日は、成人式。

呉服屋で働いていた頃は、大忙しな一日でした💦

呉服業界の闇がイヤになり、辞めてしまいましたが、着物や帯、和装小物や職人さんたちは、大好きです。



ご縁があって、関わった呉服。

着物こそ、年齢を重ねた方が似合う装いです。

今年こそは、着物を着ましょうかね。

以前より白髪が増えたので、似合うコーディネートが変わったはずです。

着物は形は同じなので、色合わせ、柄合わせで着こなしが大きく変わります。



友人の結婚式に、頂いた振袖で出席した娘。




グレイヘアのムック本では、着物特集をしました。



撮影用に、コーディネートを。








単衣にタイの麻生地で作った帯



JALのカレンダーは、5年間スタイリストをさせて頂きました。

こちらは兼六園で撮影した、加賀友禅。




まずは、一度着物一式を出してみないと😅

今年は、着物のイベントもやりたいと思います😊




グッドエイジスタイリスト