先日、駅ビルに入っているショップをいくつか見てきました。

UNIQLO、GU、coca、studio clip、utao…。

これから寒くなると、暖かい家着が欲しくなりますね😊

暖かくて、軽いのが一番❗️

その上プチプラだと嬉しいなぁ〜と見つけたのが、コレです❗️

インスタをフォローしたら、5%オフで

2,000円ちょっとで買いました。





チュニック丈で後ろが長いので、お尻がすっぽり隠れます。

色は、このベージュとダークグレー。

どちらもMIX調で良いカラーでした😊




ブランド名を確認しようと思って、タグや織りネームを見たんですが、どこにも書いてないんですよ。

どういう事⁉️

とネットで調べてみたら…。




cocaって、ファストファッションな洋服をいろんなところから仕入れたり、OEMで作った商品を、ひとつのショップとして展開していたんですね‼️

今までファストファッションは、自社ブランドだからこそ、あのプライスで出来ると思っていただけに、まさに、目から鱗でした💦




OEMとは、企画生産を依頼して商品として購入して自社ブランドとして販売することです。

これだと、企画生産に携わる人材を社内に持たなくて良いですし、アイテムによって得意な企業に頼めるというメリットがあります。



coca



社長さんの写真が載っていました💦



コメントできませんが💦




店頭で見ると統一感がありますから、仕入れ商品とは気付きませんでした。

普通は、下げ札くらいは統一しますけどね💦

その経費も削減して、低プライスにしているんでしょう。




すでに国内で66店舗あります。

イメージとしては、しまむらをすっきりまとめた感じですかね。

お近くにあれば、一度のぞいてみてはいかがでしょう。

掘り出し物が見つかるかもしれませんよ😊




昨日は、肌寒かったので、さっそく着ました。

きっと重宝するでしょう😊

家着は、プチプラ+1.5軍をオススメしています❣️





パーソナルスタイリストのご依頼は、こちら


グッドエイジスタイリスト