忙しい時に限って、素敵なコトがあります😊

前回、ミモザのスワッグのワークショップで味をしめたので、今回のブラシの木のスワッグも申込みました💕







ボンドカフェの前の、ブラシの木で作ります。







今回のスワッグは、長い針金に枝を巻きつけて作るので、前回のミモザの時とは、まったく違いました。

これを丸くすると、リースになるそうですよ。






相変わらず、早いけれど雑なつくり💦

雰囲気だけは、花材のお陰でそれなりに見えますね。

ワークショップの後は、ケーキとお茶😊




いつも通り、美味しいケーキとコーヒーでした💕

ワークショップでは、みなさん真剣に、黙々と作っていらっしゃいましたが、お茶の後は色々とおしゃべり😊

いろんな情報交換が出来て、楽しかったです❣️

次は、先生宅で多肉の寄植えをしたいなぁ。





ご近所さんと知り合いになれて、お花を楽しめて、良い気分転換になりました😊




60歳からの、グッドエイジスタイリスト