パンが大好きです。
冷凍庫には、お気に入りのパンが何種類か入っています。
わりとみっちりしたパンが好きですね。
でもね、クロワッサンを見ると買っちゃいます😊



クロワッサンって、家に持ってかえるまでに潰れちゃうのが残念ですよね。
なかなか買いにも行けないし、冷凍クロワッサンを注文してみました。





オーブンで25分くらいで、焼き上がります。


焼き上がりは、網の上で冷ますと良いそうですよ。



代官山のヒルサイドパントリーのクロワッサンが一番好きです😊
そこと比べるのは酷ですが、かな〜り美味しかったです❣️



朝ごはんに、焼きたてのクロワッサンが食べられるなんて。
部屋中にバターの薫りが広がり、それだけで幸せな気分になります。



こちらは、レビューを書いて再度注文すると、得点があります😊
リピ決定❣️
少し小ぶりのクロワッサンですから、一人で3〜4個は食べれちゃうなぁ。



休日の朝、焼きたてのクロワッサンは幸せな気持ちにさせてくれます😊