おはようございます。
昨日は、ネイルチェンジに行ってきました。



ネイルはいつも、主張のあるカラーを一色塗り。
これだけで、アクセサリーくらいにインパクトがあります。
私にとっては、大事なポイントカラーです。
いつもどんな色にしようかと、ワクワク決めるのですが、ちょっと思うところがありこちらに。




爪に色がないと、かなり大人しくなりますね。
なんだか、控えめな人になれそう?
色は、気持ちと連動します。
さて、今日はお出掛け。
暑さに負けないよう気合いを入れて、行ってきます。



いつものことですが、結局当日になって、スタイリングを変更。
暑いので、もっとカジュアルに。





このスニーカーは、先日オートフィッツさんのセールで、一度諦めてやっぱり欲しくて買いに行ったものです。
スニーカーなのに5センチの厚底。
品のある顔と上質なレザー。
削ぎ落としたデザイン。
やっぱり、最高です。







スタイリングを完成させるのは、靴です。
だってこのコーデ、
ノースリーブ    980円   GU
スカート      3000円  トップショップ
肩にかけたニット  1990円  ZARA
レザースニーカー  36000円    MAI MAI
スニーカーはセールで21000円で買いましたけどね。



良い靴を履くと、スタイリングがアップグレード出来る良い例です。
靴は、投資価値が高いアイテムです。
気に入ったら、多少高くても買う価値があります!
靴は、良いものを長く履きましょう。
私は20年クラスの靴を、たくさん持っています。
みんな、私の宝物です。



どのアイテムはプチプラで充分か?
何にお金を掛けると効果的か、はとても大事です。
限られた予算を、効果的に使うには、情報とアドバイスが必要です。



50代、60代のパーソナルスタイリストとして、
ショッピング同行、クローゼット診断、着物整理のほか、お試しコースもご用意しました。