おはようございます。
明日から寒くなるそうですね。
身体が暖かさに慣れてきたので、辛そうです。



後頭部の枝毛が気になって被り始めたナイトキャップ。

朝起きると、ほぼ脱げています。
毎晩、仰向けで寝て、仰向けで起きているから、寝相は良いと思っていましたが…違うみたい。



これでは、効果は出ないでしょうね。
明日、ヘアサロンに行ってきます。
最近は、髪が伸びたから…というより、パーマがヘタってきて髪がペッタリしてくるタイミングで予約を入れるようになりました。



ヘアスタイルに、一番大事なのは、ボリュームです。
若い頃は、髪の量を少なく見せるために沢山レイヤーを入れてもらっていたのに…( ´∀`)



最近、ウィッグのCMが気になります。
グレイヘアのウィッグは、グレイヘア移行期だけじゃなく、その後ずーっと使えますから。
そろそろウィッグデビューかな?




所沢西武SCのフォンテーヌさんが作ってくれた民子スタイル。



2年前に、初めて被ったグレイヘアウィッグ。
ウィッグ、ありかも。