おはようございます。
昨日は、娘と銀座へ。
東急プラザのギリシャ料理「APOL LO」でランチ。
ギリシャ料理?と期待してなかったのですが、どれも美味しかったです。
多分、リピートします^ ^






断捨離をして、洋服を処分したのに…、また買ってしまいました。
プチプラだから良いとか、高いモノだから良いとは限りません。(あっ、両方買っちゃったんだ)
ただ、「ツボ」ってあるんですよね( ´∀`)



そう言って、正当化しようとしてるかも?
誰にでも「ツボ」があると思います。
私のツボは、「トラッド」です。
若い頃、トラッドでオシャレに目覚め、UAやビームス、トゥモローランド、ベイクルーズ、ドレステリアなどトラッドテイストのセレクトショップが大好きな私は、基本トラッドに弱いです。



でね、買っちゃったんですよ、またZARAで。
クオリティー的には、プチプラなんですが、この襟にやられました。
分かります?この立ち上がった襟。
小ちゃな金のドットボタン。




最近、パンツやフルレングスのスカートが多いので、ショート丈の羽織りモノをよく着ます。
ロングコートより、ボトムスの丈を考ええずに、合わせやすいです。



私は黒を買いましたが、上のグレーとベージュもあります。



アームホールのゆとりを考えて、 Lサイズにしました。
ZARAの場合は、デザインによってフィットするサイズが随分違いますから、必ずサイズを着比べて下さいね。



週末は所沢西武で、トークショーです。
よろしければ、是非お立ち寄りください。
民子さんと、お待ちしています。



15日  14時〜
16日  13時〜  15時〜
3F特設会場