おはようございます。
今朝も晴れ、嬉しいなぁ。



昨日も身体メンテナンスに、整体へ。
先生に、今年の前半に比べると、随分良くなったね…と。
確かに夏までは毎月腰が痛くなり、9月のロンドンに行けないかも…と思うほどでしたから。



いまや、ホットヨガとは名ばかりの?筋トレで筋肉痛です( ´∀`)
元気になった理由は、
「好きな人と、好きなことだけやる」
というシンプルなこと。



これがなかなか出来なかったんですね。
確かに、いろんなものを手放すけれど、その分いろんなご縁が広がります。
頭では、分かってたけど、
それってワガママかな?大人としてはどうなの?
と思っていました。



でもね、限られた人生、時間じゃないですか。
楽しまなきゃもったいない!
それで一人になってもいいじゃない、と思えるようになってから、サクサクです^ ^



最近、歳を取ることに前向きです。

こんな本や、



こんな本を読んでいます。



私たちは、バブル世代です。
若い頃から、色んなパイオニアとして、新しい流れを作ってきました。
だからね、きっと「新しいシニア」のトレンドを作ると思うんです。



その流れを、加速させたい!
そう思いながら、このトークショーをします。
きっと楽しい会になりますよ。
今回も、民子さんがモデルです。
是非お越し下さい!





15日  14時〜
16日  13時〜  15時〜
3F特設会場