疲れたので、休憩中です。
予想していた以上の母の天邪鬼振りに、何度キレた事か…。
出来ない事、やっちゃいけない事を、やると言い張り、
出来る事を出来ないと言ってやらない…。
なんなんでしょうね( ̄∇ ̄)



絶対にやってはいけないと言われている、庭の草取りを、今やらないと草が伸びると言い切ります。
えっ⁈あんなにやってはいけないと病院で言われてたのに?



もう、何を言ってもダメです。
無理をして、股関節脱臼をして動けなくなるのを待つしかありません。



とりあえず、私が出来る事は全部やって、サッサと帰ることににしました。
と言っても、一日早く帰るだけですが…。



今日、病院でオムツの話になり、母はしないと言い張るので、半年前に買い替えたベットにオネショのシミがあったと伝えると、
「それは、息子(私の弟)がやったのよ。」
と、弟の前で平然と言い放ちました。



自分の失敗を隠すためなら、とっさにウソも言うんですね。
一番驚いていたのは、弟です。
二人で思わず笑ってしまいました(´∀`)



そんな母、これからどんな失敗をやらかす事か…。
とりあえず、クローゼットの整理を始めます(´∀`)