おはようございます。
昨日から、開放感に浸っています^_^
トークショーが無事終わりましたからね。
暫し、ホッと過ごします。



最近は日曜日に、娘の1週間コーディネートを一緒に考えてています。
まず、週間天気予報を見ながら、この日は雨だとか、暑いらしいとか、この日は、外出打ち合わせがあるとか条件を聞いて考えます。
コーディネートが決まったら、アイロンがけです。



まるで仕事みたいなんですが、これがなかなか楽しいんですよ。
娘の役に立って感があってね。



コーディネートは、ZARA、UNIQLO、DHOLICが多いですね。
そこに私の洋服を組み合わせます。
よく一か月コーデとか雑誌で特集しますよね、
あんな感じです。



お陰で、朝何着よう!と慌てる事がなくなりました。
私は、その日の気分で洋服を決めたいタイプですが、よく遅刻しそうになってタクシーで行ったりしまさしたね(´∀`)



通勤に限らず、ベストコーディネートを何タイプか持っていると、出がけに悩まなくてすみますよ。



今月は、こちらのトークショーもあります。
元気が足りないなぁ〜という方にオススメです。