おはようございます。

明日、晴れるみたいです^ - ^

嬉しいなぁ〜。




思えば、8月の初めてのグレイヘアセミナーは、なぜかその日だけ雨マークが…。

始まる前に、パラパラと降りましたが、無事終了。




NHKの撮影は、ロケの日が雨。

傘をさしてもらっての撮影となりました。

本の撮影日は、まさかの台風上陸⁈

あの日です。

撮影開始時間を遅らせましたが、午前中には太陽も出て、急遽自然光での撮影に変更。

おかげで、ナチュラルな素敵な写真が撮れました^ - ^

モデルの皆さん、お疲れ様でした。




アレ?テレ朝の天気予報では、明日は雨から晴れ?

きっと大丈夫だと思います^ - ^

(根拠は、ありませんが^_^;)




明日は、新しいメニュー?の発表もあります^ - ^

昨日も、用意をしながら、絶対楽しいセミナーになるわ、と確信^ - ^




ファッション業界でのキャリアの後、きものの世界で活躍されるデザイナーさんがよくいらっしゃいます。

きものの魅力も素晴らしいですからね。




私は、洋服でも色合わせが大好きです。

ブランドをやっていた時も、シーズンのカラーストーリーを考えたり、色出し、プリントの配色を考えている時が一番好きでした。

色って、大好き^ - ^




だから、色合わせがコーディネートのポイントになる着物が大好きです。

洋服にはない色もありますから、色合わせの幅が広がります。




きものは、洋服以上にセンスが出ますよ。

だから、楽しいんですけどね。

きものが着られなくても、明日のセミナーは楽しいはず。



 

キャンセルがありましたので、あと数名さま大丈夫です。

ちょっと見るだけでも、目からウロコのセミナーですよ^ - ^





■グレイヘア きもの始めセミナー

日時  11月11日(土)  13時30分〜16時30分

場所  小田急線  経堂駅より徒歩2分

    〒156-0052 東京都世田谷区経堂1−18−1  

                               ピエニモッキ1階

会費 : ¥4000- (お茶、お菓子代込) 

お申込みはこちらからお願いいたします

https://goo.gl/weaUFU