おはようございます。
今日は、昨日より腰が痛くありません。
良かった、良かった^ - ^



あのセミナーから1週間。
まだ、一週間しか経っていないんですね^_^;
今回、沢山のグレイヘア、グレイヘア予備軍の方々にお会いして、やっぱりこれだ!
と確信しました。



今まで、肩書き?ナシで仕事をしていましたが、今日から、
「グレイヘア スタイリスト」
とします。



もちろん、今まで通りの仕事もやっていきますが、私の主軸はどこかな?と考えると、私と同年代の方々に向けて、特にグレイヘアの方々に向け、何かやっていきたいと強く思います。



自分らしく、自分を大切に、自分が楽しくなれば、人に優しくなれます。
まずは、私が機嫌よく過ごすことが大切じゃないでしょうか。



グレイヘアセミナーに向けて、今まで断片的だったものを、ひとつのストーリーにまとめました。
何度も考え推敲することで、しっかりしたターゲットと可能性が見えてきました。



この感覚は、新規事業開発のコンセプトを考えている時に急にプランが見えてくるのに似ています。



私は、これを極めよう!
グレイヘアを普通に選べるようにサポートしよう!
グレイヘアは素敵!と思ってもらえるようにしよう!



あら、今日は9月1日ですね。
キリが良い!
さぁ、今日から新しいスタートです^ - ^