ファッションのキモは、靴。
そうセミナーでもお話ししました。
靴で、カジュアルにもエレガントにも見せられます。
洋服はベーシックでも、靴で遊んだり、トレンド感を出したりね。



UNIQLOでこんなのを見つけました。


{27D1BC4F-7155-4A55-8FAD-2C67D09F2833}

{8EE5C9DE-0DD9-462E-9D7E-CCD9B9035D89}

{24571884-3BD6-40C7-86A5-160545FD024A}

実物を見てないので、なんとも言えませんが、この赤、大人っぽい赤じゃないですか?
秋のトレンドカラーでグレイヘアにぴったり合う赤だと思います。



本来、靴は良いものを何十年も履くことをお勧めしましたが、ベーシックカラーじゃないもの、お遊びのものはプチプラで充分です。



いつものコーディネートに、靴だけ変えてみるだけで、新鮮になりますよ^ - ^



〜業界裏話〜
UNIQLOとGUですが、靴下と靴に関しては、GUの方が良くできています。
特に靴は、GUがシューズメーカーを買収しましたからね。
靴のフォルムがきれいです^ - ^