セミナーが終わり、抜け殻状態です^_^;
まあ、基本いつもそんな感じですが…。



yum-bさんに、セミナー中ずっと笑顔だったと書いてもらっていましたが、グレイヘアの方々が集まってくださったのが嬉しくて嬉しくて。
自然に笑顔になっていました^ - ^



私の中には、次のトレンドセッターは、
「グレイヘア女子」と思っていますが、昨日はそれを確信出来た日でした。
グレイヘア女子に向けて、何か開発したいなぁ〜。



ご覧頂いた方は、分かったと思いますが、私はスタイルが良いワケでも、美人なワケでも、ものすごくセンスが良いワケでもありません。



そんな私は、小さい頃から洋服に助けられてきました。
たかが服だけど、服にはスゴイパワーがあるんです。



アパレル時代、私は普通の人たちのためのブランド開発をしました。
おしゃれな人やトレンドセッター向けではありません。



普通の人が、ちょっとオシャレになって、それを着ることで、自分に自信を持出るようなブランドです。



今回のグレイヘアセミナーも、同じような気持ちです。
グレイヘアに自信を持つために、洋服やファッションはサポートしてくれます^ - ^



昨日あんなに長々とお伝えしたのに、まだまだおつたえしたい事があります^_^;
次は、リサーチしながら洋服を見ながらお話しをしたり、試着してもらったりして、ご自身に似合うものをご提案したいなぁ〜。



とりあえず、明日から保育園のママ友と白馬に行ってきます。
20年前に白馬に引越したママ友に会いに。
今朝もお腹を下しましたが、大丈夫かしら?



リブログした記事は、洋服が自信を取り戻してくれた記事です。
こちらの洋服も、私たち世代にはお勧めですよ^ - ^