おはようございます。
おかげさまで昨日無事に、
「お洒落!グレイヘアセミナー」
を終了する事が出来ました。
終わった途端にどっと疲れが出て、帰りの車で思わず寝てしまい、あわやコンクリート塀にぶつけそうになりましたが、一晩寝て回復しました^_^;



ブログ繋がりでご参加下さった方も沢山いらして、皆さん初めて会われたとは思えない程すぐに打ち解けていらっしゃり、見ていて良かったなぁ〜と思いました^ - ^



お伝えしたい事が沢山あって、予定の倍くらいの時間も喋ってしまいました^_^;
プレゼンだと、予定の半分ではしょって終えちゃうタイプなんですが…。



色々お話したり、デモストレーションをしたりしましたが、一番良かったのは、皆さんがグレイヘアの方々にお会い出来たことじゃないでしょうか。


グレイヘア=白髪って、おばあちゃんじゃない限り、不思議な目で見られてしまいます。
どうして若いのに染めないの?って。



でも、昨日の参加者の方々を見て、
「グレイヘアがおしゃれ」
と言われる日が来ると確信しました^ - ^



ご参加出来なかった方々に、セミナーのご報告をします!とお伝えしていましたが、しばしお待ち下さいませm(._.)m



無事終わることが出来て、ホッとしているどころか、抜け殻になっています^_^;



カメラマン  ねぎさんに画像をもらってから、随時アップしますね。



みなさん、ありがとうございましたm(._.)m