おはようございます。
ゴールデンウィーク最終日ですね。
やっと明日からいつもの日常に戻るかと思うと、なんだかホッとします^_^;



昨日の記事の66歳の女性について、少し調べてみました。


リンダ・ロディン
NY在住のスタイリスト  69歳でした。
マドンナやスーパーモデルのスタイリストです。
そうですよね、あのセンスの良さは^ - ^
(モデル、プレス、スタイリストをされていたそうです)



アップにした白髪と赤リップ、サングラスがトレードマークですって。



{9FB341F5-700A-47B1-A3A6-13B257AEB76C}


There is beauty in simplicity  
(シンプルさの中に美しさがある)  
が座右の銘。
これは、リンダさんのお母さんの言葉だそう。
そうやって育てられたんでしょうね。
確かに、キレイでスタイルが良くてセンスがあればそうなります^_^;




スキンケアもメイクもシンプルだったそう。
赤リップにはこだわりがあり、ついには自分のブランドも。

{7AFF6B37-D7C9-4440-B13D-C40518EDFB60}

{70F01C3E-B07C-4E4B-A654-A2CE744EE94C}
今度、LAに行ったら買ってみようかしら。


あんまり素敵なので、思わずInstagramを始めちゃいました。
リンダ・ロディン  さんをフォローするために^_^;



さて、今日は午後からホットヨガ。
来週の撮影会に向け、準備を始めます^ - ^