今週は、2回もきものを着ました。



なので、11月は3回きものを着たことになります。



目標は月2回きものを着る!



で、どこに着て出かけるかと考えると。。。呉服屋さんに行くときだけなのね(^_^;)



だから一人で出かけるとき。



残念ながら、まだ一度もきもので食事をしたことがありません。



来週もいってみたい呉服屋さんがあるので、きもので出かけるつもりです。



そうやって、きものがなじんでくるといいんだけど。。。



昨日は、帯を受け取りに行った呉服屋さんの女将に、バッグを絶賛してもらいました。



「おそろになってもいい~?」とのことでしたので、「もちろん!」と。



この女将とは、とてもテイストは合うので、きもの談義に花が咲きます♪



年齢が近いこと、読者モデルもされていて、ファッションに近いところにおられるせいか、ツボが近いんです。



私が作った帯留にも興味を持っていただいたので、製品が上がってきたら、一度お見せして、良ければお店においていただけそうです。



12月になれば、その帯留たちが上がってきます。



一部はブログを通じてお売りしようかとおもっていますので、ご興味のある方は是非!