今日、銀座のお店がオープンしました。



昨日は、ディスプレイに入りましたが、行ってビックリ!



手のつけようがないレベルです。



準備していただいた方には申し訳なかったのですが、総とっかえしました。



でもね、名古屋店とは別物です。



昨日は、怒鳴り散らす方もいて、お店も散々ですし、もの凄く疲れてしまいました。



そして、今日は別件の打ち合わせ。



その席で思いの丈をすっかり話したら、元気になっちゃいました。



この仕事が進むかどうかは分かりません。



だけど、中途半端で進んでも失敗するだけです。



この条件が飲めなければ、止めた方が良いと言い切っちゃいましたよ。



思えばいつもそう。



自分の信じた事を言い切ってダメならヤメ!



そうやって今日まで来ました。



さてと、気持ちも晴れたので、髪でも切りに行こうかな~。