アンティークフェアが始まりました。

初日は土砂降りです。

でも骨董ファンは其れ位ではめげない。

沢山のお客様がおいで下さいました。


着物姿の知り合いも数人。

皆さん涼しげに薄物をお召しでした。



草花を入れて、やっと落ち着きます。
昨夜のうちに、お花を用意しといて良かった!
花がないと窒息しそうで。😆😅







アンティークフェアに、欧米系の一般の方は、ほとんど来ません。

(それが残念😂)


今日嬉しかったのは、江戸期の不動明王の懐中佛に一目惚れし、下ろしたお金を握りしめて、引き返してくださった女性。

伺うとオーストラリアの方でした。


説明しかけると、軽く頷いて下さる。

不動明王についても江戸裂についても、お詳しいのです。

嬉しい敗北感。

参りました。


バテバテで自分のアップで精一杯。

皆さんのところも伺えません。

終わって落ち着いての、楽しみにしますね。

お許しください。