親知らず抜きに行ったら抜けず


土日しか行く時間無いから小さいとこでやったけど、、やっぱダメだな大学病院とかじゃないと




これで腫れがひどかったらまた時間空けないと抜けない




てか人生3本目て何本でてくんだよ、、
4本目も見えてるらしいし




歯並びも元々悪くて口の中切っちゃうくらいで矯正も昔何年かやってて大変だったし



動かしすぎて神経死んだ歯もあるし




ほんと自分の歯は手がかかるし嫌い




月末月初で仕事休んだらけっこー大変な事になるけどそれでも休み取って大きいとこ行くべきだった





しかもこれまあまあ痛くて仕事なんねぇ




休むのも勇気いるけど無理すると逆に後が面倒な事になるから今後はちゃんと休もう、、





上の親知らずだから割と簡単ですよなんて言葉信じなきゃよかった





飯も食えねーし何かとヤ◯医者の引き率高くて死にたくなる