登場人物 ムスメ Y 編 | 崖男のブログ

崖男のブログ

糖尿病、高血圧の持病と共に数十年
唐突にやってきた
「胃がん 遠隔転移、腹膜播種ステージⅣ」

おしゃべりが好き、料理が好き、人が好きな
昭和18年生まれの父
その名も崖男(がけお)の
癌サバイバルの記録
ムスメ達が綴ります

 ムスメY プロフィール

image

 

このブログの主な管理者

ブログの中の私は

大概ワタシです

 

実は長女。実はA型。

 

崖男に似て、なかなかのおっちょこちょい

 

実家に帰ると、大概何か忘れて帰る。

 

領収書、レシート、すぐ捨てちゃう派。

でも、時々慌てる派。

 

崖男のサバイバルに付き添うにつれ

少しずつ、メモの大切さを身に染みている

今日この頃。

 

最初は悩むが、次第に

良きも悪きも

ま、いっか!となる傾向あり。

 

なんとかなるかなぁ。

なんとかするしか。

なんとかなったかも!

な人生かも!!