はじめまして 崖男のムスメです | 崖男のブログ 胃がんステージ4診断からの記録と今日までの家族の想い

崖男のブログ 胃がんステージ4診断からの記録と今日までの家族の想い

糖尿病、高血圧の持病と共に数十年
唐突にやってきた
「胃がん 遠隔転移、腹膜播種ステージⅣ」
おしゃべりが好き、料理が好き、人が好きな
昭和18年生まれの父
その名も崖男(がけお)
癌サバイバルは2024年2月
終わりを告げました

同じ病を宣告された時

ほとんどの方がそうするように

崖男くんの病気がわかってから

ムスメ達は、出てくる言葉を

片っ端から検索してまわりました。

 

たくさんの方々のブログやサイトを

拝読し、アイディアを頂戴したり、

参考にさせて頂いたり。

 

インプットさせて頂いた分、

少しでもアウトプットできればと思っています。

 

ムスメ達。

医療従事者ではありません。

 

正しくない情報も

含まれているかもしれません。

 

また、あくまでも崖男くんの

お話ですので、全ての方に

当てはまるものでもありません。

 

注意おことわり注意

その時々のお薬の処方に関しましては

各病院の先生方による、

様々な背景を踏まえた

崖男のための処方箋でありますことを

ご承知おき下さい。