18/3/3 「COLORS OSAKA'18」なんばhatch | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba

昨日はESP学園presents「COLORS OSAKA'18」に出演させて頂きました。
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

Purple Stoneとして初なんばhatch楽しめました。
いつもよりステージが大きいので、おおらかでゆったりした心持ちで挑めました。
ちなみにESP学生時代にロックミュージカルに出演したこともあるので、人生では2度目ですね笑


最近はジャンルレスなイベント出演が多いですが、本当に刺激を頂いています。
V系に特化したイベント、オールジャンルイベント、どちらにおいても光る良さがあると思います。

というのもあり「アドレナリンBANG!」は昨日に関してはモッシュではなく拳にしようと前々から決めていました。
これもなかなかアリだなとステージで感じました笑
敵地適応です。

野郎の声も響いてましたねw
そういうの好きです。





楽屋階では懐かしい恩師の方々にもご挨拶できたり、過去を懐かしむ会話もありました。
僕は大阪校の卒業生で、ミュージシャン科ヴォーカルコースに在籍しておりました。

昨日のMCでもお話しましたが、入学当時は鍵盤の「ド」の場所すらわからないくらい音楽に対して無知な状態でした。
自分の適所を求め、毎日毎日もがき続けました。
その結果、Purple Stoneというバンド、作編曲、ギター、という居場所に出会えました。
かなり遠回りですが、毎日意識的に何かを求め続けていると、いずれ出会うべきモノに出会えるのではないかなと思います。
当時は"居場所"だけを求め続けていましたが、それが手に入ってから今の自分はその先にあるモノをずっと求め続けています。

音楽に限らず、学生・社会人それぞれに言える事ですが、昨日は学校イベントという意味で敢えて学生に特化すると、「とにかく毎日学校へ行きましょう」です。
1日休むと、その1日で人生を変えるようなきっかけを逃す事もあります。
ささいなきっかけ、出会いが後々人生を変える事もありますし。


ーーーーーーーーーー
Opening SE「Mechanical Ghost 2 -op.12- ~Another Side~」
1. ポイズンチョコレート
2. 歌舞伎町バタフライ
3. アドレナリンBANG!
4. パニックパニック!
ーーーーーーーーーーー
時間の都合上、いつもより少なめの曲でしたがしっかり伝わったかなと。
「アドレナリンBANG!」は"1曲で2~3曲分の密度"があると自負しています。
セクションごとに展開が多く、曲数が少なくてもそれを補える力を持っていると思います。


次回は3/8  池袋EDGE
激しいバンドのラインナップなので、ちょっと久々にやる曲も入れようと思っています。
お待ちしております!