17/9/23 大阪RUIDO | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba


昨日は大阪RUIDOで開催された「セプテンバーマッチ」2日目に出演させて頂きました。
遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!

チケットもソールドしていた様で、沢山の人の熱気に包まれていましたね。
MCではちょっと喋りすぎましたね笑
インパクトあるバンドが多かったので全体通してかなり声が大きかったです笑

セットリストはいつもは「パニックパニック!」で終わるのが定番ですが、昨日は「ブラスターボルテージ」で燃え尽きるようにシメてみました。

あと「キャットウォーク」の1番サビ終わりでは最近はタッピングも実験的に織り交ぜています。
ヴァンヘイレン風フレーズです笑
ハードロック感増量です



ーーーSET LISTーーー
Opening SE 「Mechanical Ghost -op.11-」
1. 歌舞伎町バタフライ
2. アドレナリンBANG!
-
3. ミラーボール
4. キャットウォーク
5. デサバ
-
6. 素晴らしきこの世界へ
7. パニックパニック!
8. ブラスターボルテージ
ーーーーーーーーーー
次回は10月20日までライブが空いてしまいます。
その分濃い内容にしていこうと思うので待っていてください。29日はアンティック-珈琲店-との初対バンも控えております。




では少しだけ制作期間に入ります。
今日はNo.238のアレンジ作業です。
これが活躍してます。


自撮り