17/6/20 「メガパープル」@ 大阪MUSE | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba


昨日は大阪MUSEでメガロとの2マンライブ「メガパープル」を開催致しました。
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

メガテラゼロ率いるロックバンド・メガロとのイベントでした。
ロックバンドとの2マンライブは初めてでしたが、いつもとは少し違った雰囲気ですごく楽しめました。
ロックバンドならではの空気感・熱さもあり、お互い良い刺激を受け無事にイベントは成功したと思っています。
共演させて頂いたメガロの皆さんありがとうございました!
またメガパープル開催したいです。


メガロのメガテラさん、詩郎さんに「パニックパニック!」の衣装を着て頂けました笑
凄く似合っていました笑



詩郎さんのレスポールをお借りしての一枚。


ーーーSET LISTーーー
Opening SE「Mechanical Ghost -op.11-」
1. ポイズンチョコレート
2. 歌舞伎町バタフライ
3. パラダイスダンス
-
4. アオイヤミ
5. RIVER
- Gt solo-
6. ブラスターボルテージ
7. キャットウォーク
-
8. BLAME
9. アドレナリンBANG!
-
10. 素晴らしきこの世界へ
11. パニックパニック!
ーーーーーーーーーーー
「素晴らしきこの世界へ」リベンジ出来ました笑
ワンマンではなかなかのトラブルでしたのでw


この日、1st full album 「赤と青」の発売も発表されました!
全シングル、新曲、再録を経て最新型にアップデートされた「scar」「BLAME」、3月のソロライブで演奏した「Imperial Dragon、「sakura.」の完全版など、、、
これを聴けばPurple Stoneが分かる作品になってます。
必聴です。


次回ライブは初の京都MUSEです。