17/3/10 Purple Stone 4th Anniversary | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba



「Purple Stone 4th Anniversary 〜ホワイトデー ポイズンver.〜」
無事に4周年記念を終える事が出来ました!
遊びに来て頂いた皆さん、ありがとうございました!


お昼はZEAL LINK大阪店でのインストアイベント、夜はPurple Stone初大阪MUSEワンマンライブでした。

Purple Stoneは節目の大きなライブには必ずトラブルが付いてきており、初主催ライブや2013年のイナズマロックフェスなど始動当初からなにかが起こってました笑
今回はまさかの1曲目からのシーケンストラブルでした汗

無いに越したことはないですが、ある意味トラブル解消に使った時間で過度に入りすぎた力が抜けて本来のテンション感で進めれたかなとも思っています。。。


今回は久しぶりの「LIGHT BLUE」、「sakura.」など普段やらない楽曲も織り混ぜてお届け致しました。
中盤には4年間を振りかえる映像も用意しました。
懐かしいものもありましたが、皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?
僕も確認で事前にチェックしていましたが、懐かしすぎて思わず見入ってました笑


「scar」ではターンの勢いでワイヤレスの送信機が飛んでいってしまい、ギターソロに接続が間に合わずkeiyaくんがソロのラインを歌ってくれました笑
久しぶりのワイヤード状態も新鮮でした笑


又、アンコールではSEからの「RIVER」。
これは初の試みですね。
「願い」に関しては活動初期は本編ラストの曲として定着していました。




何かとスリリングなアニバーサリーワンマンライブでしたが、ライブ感もありましたね笑
こうして4年目を迎えれた事に感謝しています。
皆さん本当にいつもありがとうございます。

次は5年目に向かってまた皆さんと進んでいきましょう。

これからもPurple Stoneを宜しくお願い致します!





素敵なお花、ありがとうございます!


ーーーSET LISTーーー
Opening SE 「PαR@LyZ£ -Op.10-」
1. BLAME
-
2. Dark In[s]anity -Live version-
3. パラダイスダンス
-
4. ポイズンチョコレート
5. 嘘つきピエロ
6. ブラスターボルテージ
-
7. LIGHT BLUE
-VTR-
8. 絵空事  
9. sakura.
-
10. Scar
11. 回転木馬
12. アオイヤミ
13. 甘酸っぱいマンゴー  
-
14. 歌舞伎町バタフライ
15. アドレナリンBANG!
16. パニックパニック!

Encore
-SE- prelude[re:vir]
En1. RIVER
-
En2. キャットウォーク
-
En3. 願い -Live Edit Version-
ーーーーーーーーーーー