17/1/13~14 「GAK祭」ワンマンライブ&インストアイベント | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba



13日~14日にかけて、リトルハーツ新宿店インストアイベント&自主盤倶楽部インストアイベント、そして新宿RUIDO K4にて「GAK祭」ワンマンライブが行われました!

皆さん本当にありがとうございました!
自分の誕生日付近のワンマンライブは初めてでしたが、皆さんからのお祝いを頂き心から感謝の意を表したいと思います。



13日はリトルハーツ新宿店にてインストアイベントからスタート。
トークコーナーでも話しましたが、僕の今年の初夢は"猫がおしっこする夢"でした笑




夜は新宿RUIDO K4でのステージ

会場内のリング、サイリュウム、本当に綺麗でした。
演奏しながらホール内を見渡していましたが、本当に嬉しかったです!

新曲「ポイズンチョコレート」も初披露。
皆さんいかがでしたでしょうか?


MC途中ではみんなからのクラッカーでのサプライズがありました☆
びっくりしたけど嬉しかったしありがとう!
アンコールではメンバー&スタッフからもサプライズがあり、またまた驚かされました笑
僕の中では完全に「キャットウォーク」のギターリフにいく予定だったのでこれにもヤられました笑

遊びに来てくれた皆さん、メンバー、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

~~~SET LIST~~~
Opening SE 「PαR@LyZ£ -Op.10-」
1. パラダイスダンス
2. 歌舞伎町バタフライ
3. アオイヤミ
-
4. 回転木馬 
5. Dark In[s]anity
6. Hysteric Lady
-SE- prelude[re:vir]
7. RIVER
-
8. 絵空事
9. 嘘つきピエロ
10. Scar
-
11. ポイズンチョコレート
12. 甘酸っぱいマンゴー
13. アドレナリンBANG!
14. パニックパニック!

Encore 1
1. キャットウォーク
2. BLAME
ーーーーーーーーーー



14日は自主盤倶楽部にてインストアイベントでした。
メンバープロデュースということで今回は僕が司会を担当させて頂きました。

前回同様たくさん汗かきました笑
トーク中で言った僕の自画像はこちら↓



インストアイベント終了後は大阪へ
道のりはいつもより険しかったです笑

愛知~三重では寒波の影響により大雪でした。
一時は高速をおりて下道で。
東京~大阪で12時間半かかりました笑









今回4度目のワンマンを迎え無事に終える事が出来ました。
携わって頂いた全ての方々に感謝致します。
皆さんからの沢山のお手紙、プレゼント全て受け取りました。
大切にしていきます。
ありがとうございました!

MCでもお話しましたが、今年は死ぬ気で攻めていく年にしていきたいです。

次は3月10日大阪MUSEでの4周年記念ワンマンが控えています。
これまで歩んできたPurple Stoneや、これからのPurple Stoneを表現できるような楽しいイベントにしていきたいと思っています。

これからもPurple Stoneを宜しくお願い致します!