16/8/28 FEST FES 2016 | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba
お久しぶりです

怒濤のLIVE&インストアイベントラッシュの8月が終わり、9月に突入しました
去年以上に今年の夏は充実していたと思います。
みんなありがとう☆
まだまだ暑さは続きますが、これから秋に入り気づけば年末も遠くはないでしょう・・・

Purple Stoneは新たな作品に向けて現在絶賛制作期間中です♪


今年の夏の締めくくりは大阪STUDIO PARTITAで行われた「FEST FES 2016」でした。
遊びにきてくれたみんな、ありがとう!!
そしてイベントに呼んで頂いたFEST VAINQUEURの皆さんありがとうございました!


fest_1


普段のライヴハウスとは違う開放的な空間がとても心地よかった。。
リハ無しのスリリングなLIVEも楽しかったですw
夏の終わりにふさわしい灼熱の時間でした!

fest_3
「アドレナリンBANG!」ではFEST VAINQUEURのGAKUさんにも登場して頂きました♪
今年もダブルガク、実現出来ましたww
GAKUさんありがとうございました!

---SET LIST---
Opening SE 〜PANiC ANTHEM〜
1.歌舞伎町バタフライ
2.アドレナリンBANG!
-
3.BLAME
4.パニックパニック!
-------------
fest_2
いい写真ですね・・・


これからはハロウィン、クリスマス、大晦日とイベント目白押しの季節に入っていきますが、また新たなPurple Stoneを魅せていける様に頑張って参ります。
何があろうと前に突っ走っていくしかないと思っています。
これからも末永く宜しくお願いします☆