15/12/11 2nd ONEMAN LIVE 「新宿で紫」 | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba



2nd ワンマンライブ「新宿で紫」無事に終える事が出来ました。
色んな場所から会場に足を運んでくれたみんな本当にありがとうございました!




6月の1stよりも熱い空間を目指し、実際にそれが具現化されたんじゃないかなと感じました。

幕が開いてみんなの顔が見えた時、改めて「みんなが居てくれたからこの日を迎えることができた」と感じました。
不思議と緊張感は薄くいい意味でリラックスできた状態で臨めました。

昨日は新衣装初披露、新曲初披露でもありました。
「どこか遠くへ」も初めて演奏しました。
かなりグッとくる、アレ

みんなちゃんと振りをマスターしてくれていたね♪
さすがパースター達。
ありがとう!


ステキなお花ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
-SET LIST-

Opening SE
1.回転木馬
2.Scar
-
3.アオイヤミ
4.LIGHT BLUE
~SE~ -Creep Shadow-
5.Hysteric Lady
-
6.アドレナリンBANG!
-
7.絵空事
8.どこか遠くへ

~SE~-ENTER the PARADISE-

9.PARADISE DANCE
10.甘酸っぱいマンゴー
~INTERVAL~
11.FORGERY
12.BLAME-Live Edit Version-

~Encore~
13.Dark In[s]anity-Live Edit Version-
14.願い-Live Edit Version-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ステージに立てる事とみんなで楽しさを共有できる事に、本当に感謝を感じました。

ありがとう!
毎度毎度のステージで思うのですが、やっぱり「ありがとう」の気持ちは変わらないんですね。


これからもPurple Stoneを宜しくね!