15/10/21 心斎橋soma | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba





心斎橋somaにてのステージでした♪


久しぶりのsoma
1年以上ぶりだね!


ステージも広くて楽しかったです。
皆の楽しそうな笑顔が素敵でした☆
みんな今日もありがとう!



プレゼント、お手紙ありがとう!
いつも感謝しています。



今日のギターはSchecterのHellraiser C-1を使用しました。
新しく載せたSH-15、SH-1nは好感触でした。
しばらくはライブに関してはコイツをメイン機として使っていこうと思います。
ベンチだったC-1もスタメンに昇格ですかねw


-SET LIST-
Opening SE
1.アオイヤミ
2.Dark In[s]anity
-
~SE~ -ENTER the PARADISE-
3.PARADISE DANCE
4.BLAME -Live Edit Version-


次のライブは24日、新宿RUIDO K4にて
また会おうな♪


ライブ、制作、取材と色々予定が詰まっていますが全力で駆け抜けていきます☆
毎日充実!


【お願い】
演奏中、たまに当たったりする事があるんだけど

俺が前に出た時は(ギターソロ等) ギターが当たったりして、ケガをしたら危ないから、当たらないように少しだけ身を引いてもらえると安心できます。

みんな宜しくね!