101_超行ってみたいコンサートに好きじゃない人から誘われた!どうする? | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba
超行ってみたいコンサートに好きじゃない人から誘われた!どうする? ブログネタ:超行ってみたいコンサートに好きじゃない人から誘われた!どうする? 参加中

私は行く派!




めちゃくちゃ見たい公演なら行きます笑

まず苦手な人からLIVEに誘われる事なんてそうそうありませんが・・・笑





タイトルにある「超行ってみたいコンサート」という所に焦点をあわせると色々あるかもしれません。


今までロック寄りなステージを見て来たので、J-POP寄りのライヴも見てみたいなとも思っています。。
邦楽だと安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん、fripSide等はまだ見た事が無いので是非独特のステージを見てみたいです。。


個人的な趣向で言えば、accessです。
学生時代からずっと聴き続けてLIVE映像も欠かさず見ているものの、LIVEはまだ拝見した事がありません☆
いつかチケット買って見てみたいステージの一つです。



洋楽アーティストのLIVEを見たのはBon Joviくらいじゃないでしょうか。。。
今思う、一度は絶対見てみたい!と思う洋楽アーティストはWhite Snake、Limp Bizkit、Linkin Park、、この3アーティスト。。

いつか絶対見ます。。。。

贅沢言えば海外のフェスとかで!笑
じっくりサウンドを聴き込むのも好きですが、暴れたい所もありますしね。。。


















超行ってみたいコンサートに好きじゃない人から誘われた!どうする?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?