15/02/09HOLIDAY NEXT NAGOYA 〜 02/10 心斎橋FanJtwice | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba


ライヴ週間2本目が無事に終わりました。

9日は名古屋、10日は大阪。
どちらも熱く素敵な空間になったと思います☆

みんなの熱さがここまで伝わってきました。
本当にありがとう。

ジャンルレスなイベントに2日連続で出演させて頂き、
得られるものが沢山有りました。
楽屋もいい意味でいつもとは違う雰囲気。
もっともっとジャンルの壁を壊し、更なる共有を出来ればと感じました♬



この2日間、楽器面でのちょっとした試みも出来ました。
ギターを普段のPRSではなく、サブとして使用している
shecterのHellraiser C-1でのステージに挑戦する事。
3年ぶりくらいにステージで使ったかな?

PRSにはないパワーのある音を出す事を出来たのではないでしょうか。
音的にも気に入ったので、少なくとも今週はこのギターと共に大阪~東京と挑んで行こうと思います!



150209_1

ヘアカラーも少し変えてみたよ♬
初の紫メッシュ!
ここにきて、初めてバンドカラーを入れました笑


ーーー2/9 SET LISTーーー
Opening SE
1.甘酸っぱいマンゴー
~INTERVAL~
2.Scar
-
3.BLAME-Live Edit Version-
4.願い-Live Edit Version-

-Encore-
1.Hysteric Lady
ーーーーーーーーーーーー


ーーー2/10 SET LISTーーー
Opening SE
1.Scar
2.Dark In[s]anity
-MC-
~INTERVAL~
3.Hysteric Lady
4.甘酸っぱいマンゴー
5.願い-Live Edit Version-
ーーーーーーーーーーーー




次回ライヴは明日、大阪・難波ROCKETS
そして14日、東京・池袋Black Hole


どちらもお待ちしております!

最高の熱量をみんなで共有していきましょう☆