「ヴィジュアル・グラフィティ vol.1」@ 大阪MUSE | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba


140531_1


「ヴィジュアル・グラフィティ vol.1」無事成功致しました!!
これはご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、共演させて頂いたバンドのおかげだと思います!!

本当にアツい夜でした☆
ステージに出た時、「バンドをやっていてよかった!」と素直に感じれました。
決して、ラクではないこの世界。肉体的にも精神r的にもしんどいと思う場面も無い事は無い。。
でもやっぱりLIVEでのあのアツい熱の共有、最高だと思います。
精神が肉体を上回る瞬間を味わえる空間だと改めて感じました。


少年記、Gimmick.、Purple Stoneはこれからも止まる事無く昇り続ける事を信じています。
本当に楽しい夜でした。

この「ヴィジュグラ」もっともっとデカイイベントにしてやるぞ!


差し入れ、お手紙もこんなに沢山頂けました!ありがとうございます!
140531_2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014/5/31 SET LIST
1.Scar
2.Hysteric Lady
-MC-
3.Dark In[s]anity
~Interlude~
4.FORGREY
-MC-(SE:「絵空事 -Piano Version-」)
5.願い

Encore
BLAME(少年記/Gimmick./Purple Stone -全バンドセッション- )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「FORGERY」は過去最大級に暴れ狂いましたww
そしてそこからのMC。
BGMとして「絵空事」のピアノバージョンを流させて頂きました。
曲自体演奏しない分、普段聴けない特別バージョンでひっそりと流していました。。
みんな気付いたかな?
個人的には新たなチャレンジのサウンド♪

そして最後の最後、アンコールセッションにてkeiyaくんも駆けつけた「BLAME」。
久しぶりに一緒のステージでkeiyaくんの歌声を聴けたのは、本当に嬉しかったです。
改めて一緒に音楽が出来てよかったと思います。




本当にありがとう。




追記:ヘアカラーマイナーチェンジは「赤ピンク」でした。
正確には「ニューローズ」色らしい・・・w

140531_3