雨なんか気にしないリハスタday♪ | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba


今日は朝からあいにくの雨模様でしたね。

でもでもそんな事は気にせず、26日のBirth新宿でのLIVEへ向けてのリハでした♪
ヴォーカル不在でのライヴ形式となりますが、ちゃんとkeiyaくんの居場所をセンターに残し、いつでも戻って来れるようなステージにしていきたいと思っています!
というよりは、「早く戻りたい!」と思わせれるような空間をつくっていきたいです。

という訳で今日も弾きまくってきました。
弾きまくり&GAKターン炸裂な感じで。。。


正直楽器隊だけのステージに心配なんかは一つもないです。
むしろ楽しみ!!
変に強がってたりしてる訳でなく、ある意味貴重な体験でもあるのでステージに上がる以上その空気感を満喫し存分に楽しい空間にしていきたいという思いからです。
ライヴステージが一番「本当になりたい自分」になれると思っているので。


制作に関しては、最近はバンド系の音楽というよりは自分のルーツとなっているジャンルを今の技術で形にし直してみたり色々と勉強している日々でございます。
いつか聴けるであろう新しいOpening SEも制作していたりもします☆


スタジオ~スタジオ~ミーティングという長い一日でした♪
夜ゴハンに食べた生醤油うどんが身に染みましたw

以前インストアイベントで”マイブームはうどん”と言いましたが、訂正します。
うどんはマイブームを通り越して体の一部です、もはや。

”生醤油”に関してはブームですけどww





140320_2
事務所にお手紙が届いておりました!
しっかり読ませて頂きました。中毒性あるカッコいいバンド目指して更に頑張っていくから!
またライヴハウスで逢おうね♪















140320_1
髪伸びてきたな~
そろそろ整えなきゃね。