2/24 大阪MUSEからのココ最近のGAK | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba
ようやくブログを落ち着いて書ける時間ができた・・・(汗

ほったらかしにしてすみません・・・





2月24日はRozetta&CRIMZONによる合同イベントでした!
大阪MUSEの楽屋内は和気あいあいとした時間が流れつつ、熱い想いをもった仲間達で溢れかえっていました。
すごくイベント感も出ていて本当に楽しかったです。

この日は個人的に荒ぶったステージでしたw
髪の毛わしゃわしゃで、もみくちゃな感じ。
アンコール演奏もさせて頂いて嬉しかったです☆

久々の大阪だったから最高にテンション上がったな!
みんないつもありがとう。本当に。



そしてライヴが終わって次の日も、朝からミーティングやリハ、楽曲制作などに明け暮れ今に至る現状です。
忙しいって素晴らしい☆
こうしてバリバリ仕事してる方が生きてる感触が伝わってきます。

ホント色々やってます、毎日。。
いろんなCDを買って聞き込んだり。
合間にスタバにも行くし(笑
こないだ何故か一人で鶏料理屋さん入ったし(笑

あ、歯医者さんにも行きましたね・・・
歯のクリーニングをしにね。 本格的なホワイトニングもいつかしたいな!





皆への感謝の気持ちは、最終的には「作品」で届ける形なんだと思っています。
曲にしろライヴにしろすべてが「作品」だと思っているので、クリエイターとしてこういった形で示したいなと思っています。
もう少し時間はかかると思うけど、みんな待ってて!
「得」しかさせないから!結局俺らの作品に「損」なんて言葉は無いよ。

だから待っていて☆




そして、そして・・・ここでお知らせ。


明日、というか今日は21時頃から3バンド合同ツイキャスを行う予定です!!
これは見ないと損だよ!
僕自身楽しみです♪
沢山の閲覧御待ちしています!




140228
↑絶賛溺愛中のパートナーとの2ショット



さて、作業の続きに戻ろうか


っしゃ、やってやるぜっ!!