53_欲しい資格 | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba

欲しい資格 ブログネタ:欲しい資格 参加中


中学生のとき、「危険物取り扱い」の資格に謎に惹かれていましたw
「こち亀」の影響です。。両さんいっぱい資格もってるしねw




運転免許は持ってるけど実はAT限定なんですよ。
高校卒業してすぐ取ったのですが、取得する時間とお金が限られていたので、短期間で金額の安いATを選んでしまいました。。
運悪くインフルエンザにかかってしまい、病魔と戦いながら通ってましたね。。。w


だからいつか余裕出来たら絶対MT解除したいです!
そしてトヨタ86に乗ってやるんだっ

ちなみに最終目標は「マスタング GT500E エレノア」・・・
気になる人はググってみて♪




あ、あと資格ではないんですが、琴が三味線を習ってみたいです。
ステージで演奏出来たらかっこいいだろうな