ザクザク | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba
Purple Stone GAK Official Blog「Creation Theory -GAKの創造日記-」-zakuzaku
今日自宅で録ったギターの波形

ザクザク刻んでますね。心電図並みのザクザク感。
この曲の激しさ、荒々しさを早く皆にも感じて欲しい。

そんなこんなで今日は一日アレンジ作業でした。。
明日も自宅でやらなければいけない事もあるんですが、いつも応援してくれている皆さんを想いながら頑張ります☆(切実に)
皆さんの存在が原動力にもなっています。
いつもありがとう。

”パースター”、”プルッ子”等はもう定着しているワードなのかな。。
ライブ、ツイキャス等を通じてPurple Stoneの輪がどんどん広がっていく事に非常に嬉しく思います。



毎日音楽に触れていられる事にも感謝。

明日は朝から色々取り組みます。
では



あ、作業が落ち着いたら久しぶりに映画観たいな。ゆっくりと。
「コレは是非」という作品、ありますか?