午後になっても夕方になっても熱が出ず、夜を迎えました👍娘、このまま回復しそうでホッと一安心です😮‍💨


元気いっぱい2歳児&5ヶ月ベビーと過ごす週末はなかなかハードです滝汗


パパに用意した夕飯。雑な盛り方ですが、もうこれが精一杯笑い泣き


ハンバーグなんて、ソース作る余裕もなく、ケチャップでどうぞ爆笑


自分用に…もちろんパパにもお味噌汁入れましたよ口笛


メインはハンバーグ


ワンプレートに同乗した仲間は…

じゃがいもとニンジンのマッシュポテト風照れ

じゃがいもとニンジンを茹でて、マッシュ。有塩バターと牛乳を入れてなめらかに。


きゅうり、ワカメ、カニカマで酢物照れ

こちらには仏手柑(ぶしゅかん)を入れてます。高知でよく出回っている柑橘類で、とっても香りが良く、酢物に相性バッチリです👍


水菜


キャベツと油揚げの味噌汁照れ

じゃがいもとニンジンの茹で汁を使いました{emoji:002.png.ニコニコ}