今晩は✨

がじゅまるの空(ku)ですUMAくん音譜


ご覧頂き、ありがとうございます


自分の内側と向き合った中で

氣付きなど思い付くまま書いています


~今回の写真~は…

先日行った《沖縄旅》に行く

機内からの写真飛行機

今から宇宙旅行へと飛び出して

行きそうですね~ロケットキラキラ



今年は大きな変化の流れの年と

良く言われていますおねがい


皆さんの中にも何だかちょっと違うな~と

感じておられる方がいるかもしれませんね


私も感覚の変化を感じていて

今までは神社参拝を通して【神さま】を

身近に感じていたのが…神社龍


最近は更に【宇宙】を身近に感じる様に

なってきました星空UFOキラキラ


そんな影響のせいか…


先日神社で

ETコンタクトやUFOなどの

宇宙情報を発信されている

グレゴリーサリバンさんに

バッタリ遭遇したわ爆笑




そこで今回は私が体験し、感じる

地球と宇宙の【奉仕】について

書いてみたいと思いますおねがい


これからは…

今までの『地球的な奉仕』から

『宇宙的な奉仕』に

変化していくのだろうと感じています



私は産まれてから、つい6年程前まで、

主に家族を通して

様々な『地球的な奉仕』を体験してきました



特に数年前は身体を壊す手前で、

自分でもこのままいったら危ないと…

最後に自分でブレーキ(退職)を踏んで

ナンとか身体を休めることが出来ました



【強制終了】の一歩手前ですわ絶望



私にとっての『奉仕』は…

【愛】なのか【自己犠牲】からきているのか

その時はわからない体験で、


とにかく家族のことなので選択の余地なく、

自分のことは全~く氣にかけず、

ひたすら一生懸命取り組んだ感じです



そして、一段落ついたときに


『やりたい体験(奉仕)はしたから

もういつ帰ってもいいな~』ネガティブ


その頃はまだ『宇宙』に意識はいっておらず…

でも無意識ではわかってたのかもね


もう今は…

今世が終われば『宇宙』に帰る『魂』だと

感じています流れ星



後から思うと『燃え尽き症候群炎』ね

正直ホッとしたのと同時にカクンっときて、

身体に力が入らな~い…


アンパンマンの氣持ちが良くわかる

例えると…そんな感じ笑



でも、それだけ他者に向き合ってきたから

今度は自分と向き合い、

自分が楽しい、やりたいことをやっていこうと…


年々《解放》も進み、

今では毎日楽しく過ごしていますよ音譜




でも正直言うと…

未だに早く帰りたいな~

と思うこともあります宇宙人くん


それは、やっぱり地球独特の重たさを感じて

しんどいな~ってネガティブ



例えるなら…

宇宙飛行士さんが宇宙に行き、

地球に帰還した際に重力で

自分の足で立つことが出来ずに

人に抱えてもらわないといけない姿を

テレビで見たことがあるでしょうか?


あんな感じです真顔


自由に動きたいのに重すぎて

自分の思う様に身体が動かせない…えーん


そんなイメージですわ驚き





でも最近【宇宙】を

更に身近に感じる様になったのは…UMAくん



星Starseed kuさん 


 


星インドのあきこさんakikospiritual 


 

12月にお二人の講演会に参加してから…



ナニかまた

扉が開いてしまった感じですUMAくん音譜キラキラ





以前、kuさんのブログや本を読んだ時は

まだ私には難しいな~と思っていたのですが、

今回講演に参加してみると想像してたより

話が理解でき、今は何度も本を読み返しています


そ~言えば…

kuさんは私のブログにも《いいね》して下さるのびっくり


そーやって、みんなのブログに《いいね》して

応援して下さってるんだな~ってドキドキ

めっちゃくちゃ嬉しくて励みになりますね


kuさん、ありがとうございますグラサンハートキラキラ




昨年は『絵を描くこと』に向き合って

ようやく描ける様になり、


そして…今年は絵を始め

様々『表現すること』を楽しむ年

と思っていて、


今は絵も文章も湧き出てくる感じです爆笑

自分でも良くブログあげてるな~って

昨年は一つしか上げなかったのにね笑



やっぱり『表現すること』が

【トラウマ】【ブロック】になってたのかなびっくり


それが【栓】になってたのに

絵を描くことで解放されて

【栓】が抜けちゃったのね~グラサン




そしたら、

また『表現する』ことでのお題が出てきたびっくり


~Lesson2~

パートナーシップハート

を通して表現すること


それを通してナニを体験するのか?


地球は二元性の星だから

その『陰』と『陽』、

『女性性エネルギー』と『男性性エネルギー』

二つの異なる光を統合して

一つの大きな光にする…キラキラ

ってことなのかもね




せっかくの地球体験の中で色々な課題を

自分一人でクリアーしていくのはお手のもの口笛


こんな時そばで力になってくれる人がいたらな…泣

そんな時も自分で考え、対応してきた


で、結果…

乗りきってこれた


なので、私の中の

『男性性エネルギー』はかな~り鍛えられた

が、反面『女性性エネルギー』の声は

無視されてきた…


でも、ここ4~5年自分に向き合い

ようやく自分の中の2つのバランスが取れてきたうさぎのぬいぐるみ





最近では友達や交遊関係も広がり、

人見知りと思ってたら不思議と

『初めまして』でも話せる様にもなってきたハート




なのに、パートナーシップときたら…

なんやろ、それは???と


すっかり思い出せないっガーン


自分の中のパートナーシップが無視されてたから

そりゃ目の前の世界も

それが投影されるわね



とは言っても、私が体験したいのは

今までの様な地球独特な重い関係性ではなく

共にアセンションするパートナーシップUMAくん宇宙人くんキラキラ



互いを愛し、大切にしながらも、

お互いの魂が成長していくことができる

サポートし合える関係性




で、最近急にあちこちからくる

共通してアドバイスされるメッセージは…

【頼る、甘える】


うわ~っガーンあせる

めっちゃ苦手

特に【甘える】なんて

ゾワゾワする凝視


人にはつい氣を使ってしまうから

大変なことがあったとしても

ある意味一人はラク…


【甘える】とはなんぞや?

の世界にいた私宇宙人くん



先日、癒しイベントに遊びに行き

言われたアドバイスについて

帰宅後またカードを引いてみたら…

龍【苦手意識をなくす】


ハイハ~イ

わかりましたよ~ネガティブ




そう言えば…こないだ夜中に急に目が覚めて

突然、声がしたびっくり


【パートナーシップ】には

甘えることだよ~


それは今世

やってこなかったことだから…




私も寝とぼけながら、

あ~ホンマやあせる


『甘える』なんて

子供の頃から

親にも

やってこなかったわ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


と、すぐに爆睡したのですが笑

起床後もハッキリそのやり取りを覚えてたびっくり


そして、ホントは

【甘える、頼る】…って

自己肯定感がないと出来ないことやんね





なので、次の表現する体験は…

課題『パートナーシップ』

【頼る、甘える】

苦手ではありますが、


【頼る】は最近職場や友達など

周りの人達で体験出来てきてるかも…ドキドキ


楽しんでやってみたいと思いま~す口笛


最近は段々と【手放し】【統合】も

上手に出来る様になってきたからね歩く音譜



まずは

身近な人達で練習してみよ~口笛


もし【頼る、甘える】を

やってる姿を見かけたら…


あ~っ…練習してはるんやな…愛キューン

温かく見守って下さいね笑



もうここまで来たら、

【私】と言うドラマの主人公になって、

ナンでも楽しんでやっちゃいましょ歩く音譜

エイエイお~っ愛飛び出すハート






ところで話が、かな~りそれてしまった笑


元に戻って、kuさんの本にも

【奉仕】について書いてあってね

めっちゃドンピシャなのよ~恋の矢


【地球の奉仕】については…


『人に尽くしすぎてエネルギーを

奪われてしまうような

古い時代の奉仕の仕方…』


上矢印あ~んあせる私やん真顔




【宇宙の奉仕】については…


存在しているだけで

その波動を上昇しているだけで奉仕になる



自由に自分のエネルギーを使って

簡単にできるので、

楽しみながら奉仕する感覚…』



『スターシードの心理』より抜粋



ほんまに~ぃ!?びっくり


ほんまにそれだけでいいの???ガーン

って思ったでしょ




地球と宇宙ではこんなにも違うんだ…

宇宙ってこんなにも良い意味で軽いんだなって



でもこれがめっちゃくちゃ腑に落ちたラブ恋の矢


Starseed kuさんの本

読んでみたくなったでしょ?ウインク

ピーンひらめき電球と来たらこちらの本ですよ~

 


 



【奉仕】とは…

自分の波動を上げて、

そこに存在するだけで良いキラキラ


自分の波動を上げるには…

まずは自分のことを大事にして下さいねドキドキ


ワガママと自分を大事にする…

違いが難しいけど


~目の前の世界~は

自分の内側の世界を映し出してる…


あなたは今、

楽しいですか?

幸せですか?




以前の私は、

がっつり【地球の奉仕】の体験をやってきた 

だから、身体を壊しかけた…絶望


そんな方はとっても多いと思うのよね泣



だから…

自分のことを責めないで、

そのままの自分のことを赦(ゆる)し、

めっちゃくちゃ愛して下さいねラブ



そして…

自分の波動を上げながら、

あなたの内側の光キラキラを輝かせて下さいねうさぎのぬいぐるみラブラブ